一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 愛犬ウィルは雷が嫌い

世間様は連休でしょうが、うちの会社はカレンダーの通りです。
今日は昼間、東京は雨で雷も鳴っていました。
ウィルは雷と太鼓の音が嫌いです。
雷の音がするとどうにも怖くて仕方がないようです。仕事をしていると
僕の膝の上に乗ろうとしてもがいています。あ〜そうか雷が恐いのか、、、
しょうがないのでウィルをだっこして膝の上に座らせました。
子供たちが小さい時に怖い事が有ると、親にすがって来た時の事が
思い出されて可愛いのですが、膝の上に犬が座っていては仕事ができません。
奥さんが居ればそっちに行くんですが、今日は留守なのでしばらく
仕事を中断。 たまには良いか、、、、