一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 萬来軒@府中

ystu2006-05-12

家内と打ち合わせの帰りに、ちょっと早めの昼食を。
気分はさっぱりとしてるのに旨味たっぷりの「萬来軒の東京ラーメン」です。
萬来軒は京王線調布駅前にも有りますが別のお店です。府中の同店をネットで検索しましたが見つかりませんね。
私は子供の時から知っていますが、有名ではないようです。

元々はカウンターだけのラーメン屋さんでしたが少しづつお店が大きくなり、メニューも中華の要素が加わって味にも幅が出てきたようです。

このラーメンはシンプルなほんのり甘い醤油味。懐かしい「東京のラーメン」の味です。さりげないのですがいい感じです。私の好きな味です!かみさんも喜んでました。