一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 ひと区切り

月曜から唐突に始まったホームページの更新と、ブログの移行も概ね落ち着いたのでひと区切りです。
この「はてなダイアリー」は面白いですね、奥が深いし楽しいです。今まで知らなくて損をしていた気分です。仕事のブログは他のサイトで去年の8月から書いていましたが、昨日と今日の2日間を使って移しました。前のサイトはエクスポートが出来ないので結構めんどうな作業になってしまいました。

今までも他のブログに移す事は考えていましたが、他に良いサイトを知らなかった事とこの作業の手間を考えて踏み切れませんでした。でも「はてな」は良い感じなので、思い切って移してしまった次第です。


普段からパソコンに向かって仕事をしているのに、図面を書いている方が疲れませんね。
今日は取引先のお悔やみに参列する事も有り、早めに上がってしまいました。
早くも週末ですが明日から普通の仕事に戻ります。



.