一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 インテリア模型


インテリア(内装)模型もそろそろ出来上がりですね。
今度のプランは無駄な部分を整理したので良い感じです。小屋裏の構造も一緒に作っているので分かりやすいし、作っていて面白いですね。


話は変わりますが、風邪がはやっていますね。小6の娘も風邪をひいていて咳きをしています。
僕も少し前から咳が出る様になり、昨年のハウスダストアレルギーのイメージと重なって、気持ちが悪い思いをしています。
ところが昨日は頭が痛いし、ムカムカします。お腹の銚子も悪い、、、まるで二日酔いの様です。妻は「二日酔いじゃないの?」と、言いますがそんな覚えは無いので風邪に違いないです。
昨日は午前中現場に行ったものの午後は仕事にならず早々に戦線離脱。休みをもらい家で休憩です。


年末に向けてもうひと頑張りしなくては!