一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 祝日でした。

昨日、内容の濃いプレゼンテーションで気合いを使ってしまったので、ちょっと疲れ気味です。たまっていた細かい仕事を片付けて早めに上がる予定です。
そこで朝から取引先先に電話していたのですが、留守電だったり、どなたも居ない様子で連絡がとれません。朝早すぎたのかな?などと思いながら仕事をしていたら、、、なんだ今日は天皇誕生日だった。すっかり忘れていました。世間様は休みの様です。


土曜日という事も有るので、早めに切り上げました。

-