一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 タイムドメイン

事務所で音楽を聴く時に使っているスピーカーTIMEDOMAIN Lightです。iPodと組み合わせて聞いています。
自然な音というのでしょうか? 良く表現される言い回しですが独特の雰囲気の音です。今、事務所にはまだ物が少ないせいか?音が反響する事もありますが、大音量でガンガン聞くのには向いていない様です。
低音が不足という記事を読んだ事が有りますが、私は十分だと思います。ずどーんとは来ませんが、歯切れの良い低音と言う感じかな?


不思議なのが音量を小さくしても、同じバランスで聞こえます。他のオーディオでは全体のの音量を下げると聞こえない音(楽器など)が有るのが普通ですがTIMEDOMAIN Lightでは聞こえます。


-