一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 日曜日

日曜日は事務所でラジオを聞いて、のんびり来週の仕事の準備をするのが楽しみです。
妻が八重桜の花びらを採って来ました(どこからかな?)塩漬けにして来年のお弁当の飾りにするそうです。やるじゃん奥さん 風流だなあ。


今日は近所のお祭りで太鼓の音が朝から聞こえて来ます。ウィルは太鼓や雷は大嫌いなので、おびえています。口を開けて「はーはー」息が荒くなるとかなり怖い証拠です。今日はかなりキテマスねえ、、、恐怖に引きつるウィル君。


夕食はカレーでした。特別な技は使っていないけど美味しい。子供達が小さかった時はすごくマイルドなカレーで不満でしたが、最近は少しは辛くしても大丈夫なのでS&Bの「ゴールデンカレー」スパイシーで美味しい!


のんびりとした一日でした、来週も頑張りましょう>自分


-