一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 バトンタッチ!


プランの方向性が決まった所で、設計パートナーの妻にバトンタッチ。
打ち合わせ用の模型づくりが進んでいます。この模型は私達の通称「重箱模型」



すぐに次のプランにかからなければいけないけれど、ちょっと頭の切り替えに近くの京王百草園へ。午前中の3時間だけお休み。


電車で30分もあれば着く近さです。子供達が小さかった時に来た覚えがあったのですが、どうも勘違いの様でした。初めてではないと思いますが、きつい上り坂を歩いた事をのぞくと全く知らない場所?こんな所だったかな?

入口を入ると直ぐに葷酒山門に不許、、、あれ?イメージと違う。大昔ここはお寺だったらしいです。
さすがに平日の午前中です、誰もいません。のんびりとベンチに座ってお茶を飲んで帰って来ましたが、売店でワンカップ売ってる?ビールならつい買ってしまいそうですが、ワンカップじゃね、、、


-