一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 老けて見えたかな?

一昨日か?銀行に行ったらおまわりさんに呼び止められた、、最近「振り込めさぎ」の予防でおまわりさんが年配者にパンフレットを渡すなど注意を促しています。
やっぱり私にもパンフレットをくれましたが、若いおまわりさんには「年寄り」に見えたのだろうか?ちょっとショックだった(笑)お役目ご苦労様です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが、土日の暖かさが続くとは天気予報を聞くまでもなく到底思えないが急に寒くて参るなあ。楽しく自転車で現場廻りや打ち合わせに行こうと思ったのに。もうちょっと待たねば、、