一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 家づくり相談会を終えて

  • 盛会にて終了したようです。私は2時半から7時までが担当で、午前の部の方と入れ替わりのときに「相談者が課sなる場合もあります」と助言いただき、そんな場合をイメージしながらテーブルに付きました。
  • 3時を回った頃より相談者がおいでになって7時までに4件のご相談を受けました。皆さんと各1時間ほどお話をしたので、トイレ休憩に1度ほど席を立った程度でほぼ休みなしです。

  • 会場の様子などスナップ撮影をする心の余裕もないまま、終了です。仕舞い際にOZONEのスタッフの方が差し入れてくれた「らべいゆ」の蜂蜜ドリンクが美味しかった。ラストのお客様がお帰りになってほっと一息、一気に飲みました。
  • 感想などはまた後ほど、相談会の関係者のみな様 お疲れ様でした。ありがとうございました。写真は相談者プレゼントと私のつたない(自己流)カレーレシピの一部です。