一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

AppleWatch

発表されましたね。かなり前からどんな製品なのか伝わっていましたので、大きな驚きはなかったなぁ.... うちの会社はApple製品に大きく依存していますが、最近のAppleの製品は... 趣味としては気になるけど.... ?iPhone6から「ワクワク感」が薄れてしまった。オッサンになって時代に付いて行けなくなったのかな?

iPhoneと同じようにハードウェアは2〜3年で古くなるのでしょう、その時.... 金を使った高級仕様はどうするのかな?無料で機種変更って??そんな事ないか。
高級時計は長い年月でも古びないなどの趣味性って重要ですよね。どうなのかな?また、普及品と高級仕様の違いって、中身のメカの部分は同じで外側だけ差ですよね?システムキッチンが中身は大差なくて仕上げ材で値段が違って来るのと同じ感じですねw
時計の場合は高級品は中身のメカも普及品に比べ「精度の高いムーブメントが云々... 」などとうんちくを語れるのが面白いのでしょうが、そんな考えとは別のものなのかな?
そうはいっても時代に取り残されない様に、使って実感しないとイカンですよね、スポーツタイプを買おうかな?
(写真はAppleのHPより)