一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

そろそろ限界?笑

昨日18日は暖かだった。事務所も暖房を使わず窓を開けて過ごすくらいでした。

  • パソコンのメンテも大変だ....


Apple製品にすっかり依存した弊社....Mac mini serverで車内ローカルネットを作っていますが、専門家ではないので分からない事ばかり。大昔、シリアルケーブルで繋げばなんとかなった時代もあったけど最近は能力の限界か?分かりません!笑
設定の基本が分かっていないので、うっかりすると大変な事になる。調子が良い間は「さわらない」事が一番と思える程です...。