一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 アパートの賃貸物件情報を見直しましょう

アパートや賃貸マンションが溢れている現在です…ちょっと古いアパートになると新規入居者が見つからない…よく耳に致します。どんどん新しいアパートが出来るので同じ価格帯なら「新しい方がいいな!」というユーザーの気持ちはよく分かります。
賃貸業は昔と違い「不労所得」ではなくなりました。積極的に賃貸ビジネスをしないと収益は上がりません。

  • アパートオーナー様、ご自身の物件の賃貸情報をご覧になってますか?

今は不動産屋さんの店頭に貼られた物を見ることは少ないでしょう、皆さんネットで閲覧するので「ネットの賃貸情報が重要です。そこに掲載されている写真は魅力的でしょうか?

↑修正「前」Before(不動産屋さんが撮って下さった写真)

↑修正「後」After (私が撮り直しました)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

↑修正「前」Before(不動産屋さんが撮って下さった写真)

↑修正「後」After (私が撮り直しました)
この差は大きいと思いませんか?独特のアングルというのか?あえて全体が分からない様な写真の撮り方に思ええるのは私だけかな?不動産屋さんは写真の専門家ではないので,そのへんは別として、一度賃貸情報を見直す事は大切と思います。