一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

リノベーションと仮住まいのアパート

私が管理するアパートが長らく空いており気になっていましたが、お客様の仮住まいとして利用して頂く運びとなりました。住みながらリフォームも出来ますが、弊社の仮住まいアパート、是非ご利用下さい。
立地や交通の便など良い条件のアパートですが今の過密状態では同価格帯での競争が激しく、なかなか入居が決まりません。でも、お客様の仮住まいという選択肢に(今更ながら)気付きました。


新築や大きなリノベーション(リフォーム)される場合の「仮住まい」を提供できる設計事務所が有っても良いですよね。ちなみに隣接する倉庫室のご用意も出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一級建築士事務所 有限会社 佐藤靖生建築研究室
府中市助成金(補助金)対応の「耐震診断・補強工事」お任せ下さい!
近年は建物を一新する大きなリフォーム(リノベーション)と耐震補強を組み合わせる工事が増えています。災害に対する安全とライフスタイルに合わせた新しい住まいをご提案します!(間取り等の変更には建築基準法で定められた範囲がございます、気軽にご相談下さい。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事務所プロフィール
ご相談方法や費用など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・