一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 プリンター用紙


今まで写真を使った書類などは、ものすごく前に買った
シャープの紙を使っていました。昔インクジェットが出始めの頃に
印字がにじむことが有り、その対策として買った紙でした。
非常に奇麗に印刷できて、写真入りの報告書には最適でした。
しかし、その紙も在庫が少なくなり、新しい紙を探すことに。


そこで先日、事務所に近くのPCデポに行きシャープの紙を店員さんに
見せて同様のものが欲しいと訪ねたら、C社の紙を教えてくれました。
取り敢ず少量買って試したけれど余りよくない。
というより全然ダメ。

そして暫くして また同店へ、、、今度は時間の有るときに行き
自分で探すことに。
前回は気がつかなかったのですが、エプソンのもので良さそうなものが有ります。
紙の印刷サンプルも用意してあります。見るといい感じです。
これならOKと250枚ほど買って来ました。
値段はC社と同じです。250枚買ったのでかえって安い。1260円です

これなかなか良いですよ。
写真入りの報告書などにピッタリです。