一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 こぐれひでこさんの講演会

講演会に行ってきました。住まい手としての工夫や楽しみ方などライフスタイルを伺いました。
こぐれ邸のあのタイルはモロッコから買って来たそうです。日本製ではあの趣は出ませんね。手作り感が有って楽しいですね。話は逸れますが。以前にポルトガルタイルのアズレージョをお風呂に貼って欲しいとの依頼で使った事が有りますが。暖かみが有って良いものでした。


設計者を対象としていないので、質疑応答も面白かったなあ。受講者は60名くらいかな?女の人ばっかり。詳しくは見ていないけど男は私だけだったかも?
勉強になりました。


-