一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 パッケージング

息子のニキビ予防の洗顔石けんと、歯磨きが同じ様なチューブ型ですごく分かりづらいのです。形はそっくりで色も爽やかなブルー系です。間違えない様に注意していましたが、、、先日とうとう洗顔石けんで歯を磨いてしまいました。
口に入れた瞬間「あれ? やってしまった」と言う感じです。そのまま磨く訳にも行かず、うがいをしたりする始末です。
赤マジックで印でも付けちゃおうかな? 笑い話に息子に話したら息子も既にやっていたそうです、、、(笑)


-