一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 現場監理など

今朝は、足の痛みも少し良い様です。まだ腫れは引いていませんが、歩けるので軽く犬(シェルティーのウィル)の早朝散歩に行って来ました。軽くと思いながら近所を見て歩くうちに25分散歩です。
早朝に事務所に行くので朝ご飯を食べない事が多いのですが、時々家内が気遣ってくれて「朝ご飯弁当」を作ってくれます。
お届け役は息子。

今日は焼きおにぎりとオムレツですね。このオムレツはニラ玉子ですね。焼きおにぎりの具は家内のオリジナルか?梅干しと溶けるチーズ入りです。焦げたしょう油味と梅の酸味がチーズのまろやかさと相まってなかなか美味しいです。



そして、朝一でK酒店の増床工事の現場へ。鉄骨階段やQLデッキにコンクリートが打たれています。
下地の確認もしていますし、特に問題はありません。お疲れさまです。


足の痛みも和らいだので、頑張らねば、、、


-