一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 眼精疲労

職業柄が現れる名刺ですが、福祉関係の方の名刺は字が大きい!逆に設計関係者(特にアトリエ系)は字の小さい方が多い。そういう私も初めはかなり字が小さかったけれど、作り直す度に大きくなってきて今秋に作ったものも少し大きくした次第です。
先日、仕事関係でデータ送信しようと先方の名刺を見ると、アドレスが小さく見えない。拡大コピーでもするか?と思ったけど机の中からルーペ発見。

普段使いに丁度良い。机脇の常備道具になりそうです。そういえば普段目薬を買っても使い切る事は少なかったけど、この秋、ドライアイ用の目薬2本目を購入。