一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 メルマガ

今年の新しい試みで「メルマガ」を発行します。
実家が工務店の私。生まれながら建築業に身をおいていたせいで、自分自身の中で常識と思われている事が世間では違っていることが多くなっています。今までもホームページやブログで情報発信を心がけてきましたが、もっと多くの方に知っていただきたい事が沢山出てきました。
勿論購読していただかなければ読んでいただけない事は承知していますが、何もしないのも良くないと考えた次第です。ただ今、第1回の創刊準備号の申請中です。特に問題も無いと思いますので、まもなく購読のご案内が出来る運びです。

  • テーマは
    • 楽しい住まいのための、まめ知識

楽しい住まいって何だろう?と、衣食住の多面な部分からマイホーム設計や、今お住まいの住宅のメンテナンスなどについてお届けします。