一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 あなた誰?

外に出ると、私の会社の駐車場に軽のワゴン車が入って来ました。知らない方ですね、、。どなたでしょう?車から降りて私と目が合っても何も言わないので「いぶかしげなまなざし」で見ていると、、

  • 「ここ止めてイイデスカ?」直ぐに出ますから、、。
    • イイデスカってあなた、ここ私の駐車場!その前に挨拶くらいしろよ。近所に用事が有るらしいが、すぐ出ますってすぐって何分くらいなの?
    • おまけに半分は道路、半分は私の駐車場。どっちかにしたら?両方とも通れないじゃん。

最近変な人って多い。