一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 転んでも只では...起きませんyo!(笑)

  • 不覚にも足を痛めてしまいました。

歩けず、かなり不自由な生活で困る事が多い毎日です。しかし、貴重な体験ですので是非設計に生かして行きます。イメージとしては分かっている住宅の導線ですが、実際に松葉杖を使っての生活となると「違うものが見えて来ます」

  • 仕事を放ったらかして入院する訳には行きません(笑) 抗生剤を飲むなどしていますが、家での治療では回復まで時間がかかりそうです。
  • 普段何気なく歩いている町並みも変わって見えますので、何事も体験だと再認識した次第です。...今は遠出すると帰るのが困難なので、もう少しよくなったら美術館など公共施設に行って不便さを体験して来ます!