一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 久しぶりの「マックポーク」

久しぶりだな。100円マックというやつですよね?家内が買って来てくれました。

  • 今年の始めくらいか?自家製のハンバーグ食べたら味の差が気になって、ちょっと食指が動かなかった。でもこれはこれで美味しいね! 口の中全体で「そしゃく」しながらの、全体を味わうのがマクドナルドと理解しています。


そんな意味では美味しいと思う。ごちそうさまー



只今、ホームページを新規に作り直しています。一気にリニューアルとは行きませんが見易く、為になり楽しい内容を目指して頑張ります。サイトはこちらです。
佐藤靖生建築研究室の新サイト「建築家との家づくり、住まいの楽しみ、、、」→http://www.asahi-net.or.jp/~ct7y-stu/index/Welcome.html



名前 個数
りんご 1
みかん だいだい 2
事務所プロフィール    
電話番号 042-369-3737  
ファクス番号 042-330-7138