一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

出来上がると... 普通ですが...

  • 出来上がってきました。近年増えている二世帯住宅化のリフォームです。

出来上がって来るととても普通で、前から有った様に感じる程ですが.... それがチョット難しい。「新しくなりました!」という感じより、私のスタイルは今まで使い慣れた家の様なさり気なさ。
色々と制約が有りますが、その中で一番良い選択肢を探るのが仕事と言うのか?図面に表現できない「さじ加減」で仕上がりが大きく違います。

かなり手を入れていますが自然すぎて何を直したか分からないですね... まあそれがいいんですがね。珍しく既製品の洗面台ですが、これはイイです。設置面積が小さいのに、洗面ボールはビッグサイズで洗髪もOK!オススメです。TOTOのJシリーズです