一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

現場監理への脚 トーキョーバイク 


現場監理への移動手段、トーキョーバイク

3年程前から、私の脚となってくれている自転車です。
東京を気持ちよく走るために、開発、ネーミングされたとのことです。

私は現場監理、打合せ、府中市内や近隣市に、ガンガン走らせています。
耐震補強工事の監理では、現場の進行に併せて1日に2〜3往復することもあります。
さすがに23区内までは、行けませんが・・・

大工さん達は私の自転車姿をみて、「ここまで自転車で〜!?」とか、「スクーターにすれば〜」とのコメントをいただきますが、あんまり負担にならないのは、トーキョーバイクのおかげかなぁ・・・

黄色い自転車姿を見かけたら、私かもしれませんね。

ヒロミ