一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 整骨院へ

昨年の暮れあたりから疲労感があり、妙でした。頭が重い事と右手が肩から親指と人差し指にかけてしびれるのです。
腕がしびれるのは半年くらい前からですが、頭の方は最近で「引っ越し疲れ」かと思っていましたが、そうでもない様で?何だろう??
そこで、久しぶりに西永福の整骨院へ、、、家内は2ヶ月に1度くらいの間隔で通っています。私も16年くらい前に悪い椅子に座っていた為か?腰を痛めて立てなくなった事が有りました。その時に妻の勧めで診て頂いたら素晴らしく良くなりました。
それ以来お世話になっています。


東洋医学と言うのでしょうか? 詳しくは分かりませんが私達にはとても相性が良いのです。腕のしびれはまだ治らないので、また行って相談しようと思案中です。まあすぐには治らないでしょう。
マウスを握る時、マウスの左側は親指一本。右側は中指から小指の3本で支えます。クリックは勿論人差し指一本です。、、、負担になるのは親指と人差し指でしょうね、、、職業病でしょうか?


-