一級建築士事務所 佐藤靖生建築研究室 blog         

府中市の設計事務所、耐震診断、耐震補強設計、監理もお任せください           1

 休み下手... w

ここ数年というよりもライフスタイルになった感が有るけど....「休みべた」と言うのか?貧乏性と言うのか?休んでいると妙に落ち着かない。
減り張りを付けて仕事する時は「ガチッ」とやって、休む時は「しっかり休めば良い」のに休みの日も片付け事ならまだ良い方で、ついだらだらと仕事をしてしまう。仕事をする為に「休む事も大切」なのだがここ数年はコントロールが下手だ。笑...


一人でイッパイやりに久し振りに「府中駅前」の馴染みの店に。
春先からハウスダスト・アレルギーで咳がひどく外食がままならなかった。前に伺ったのはいつだろう?飲み物を注文すると「ボトルが有りますよw」との嬉しい声。私自身忘れていた。半年振りだった。水茄子って「夏やすみっぽい」気分だけ夏休み!